-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-01-20 (Sun)
どうも、お久しぶりです。えのんです。
すっかり分家と本家の更新頻度が逆転してしまいましたね……毎回お久しぶりですorz

分家の方はおよそ週2~3で更新をかけている事から、今現在どんだけドラクエやってんだ
という事はお伝え出来るかなあと思いますが(笑)本当アストルティアに入り浸るように
なって色々な事がすっかり変わった感がありますねー。

まず「あんまりお金が減らなくなった」。
…他のゲーム、ほんとに購入しなくなりました(笑)最後にソフト購入してからもうすぐで
1ヶ月ですからねえ。『ファンタジーライフ』も未だパッケージすら目にしていないという。

次が「WiiUを全然起動していない」。
変わった所とは言えないかもですが、お正月休みが明けてからこっち1~2度しか起動して
いないという惨状です。…クリスマスに切ない思いして買って来た割に、なんて扱い(笑)
ドラクエがWiiU版に来たら起動はするんでしょうけど、だからといって他のソフトが
進むかと言われたら、全然そんな事もないでしょうしねー。

地味に大きいのが「睡眠時間がえらい短くなった」。
…2時3時まで起きてる事、あんまりなかったですもん!(笑)
2~3時に寝る→7~9時の間に起きる→仕事→帰る→仮眠→ネット→ドラクエ、という
あんまり体に宜しくないサイクルがすっかり身に付いてしまいましたとさ。

そしてその殆んどに起因するのが「いいプレイヤーさん達とお会い出来た」事なんだろうなと。
…一応分家から此方にもリンク張っている都合上、あんまり書き過ぎると恥ずかしいな(笑)
これからも楽しく遊べたら良いなと、万年ソロだったプレイヤーは願っておりますb


近頃本当にドラクエ以外やってないんで、後は全然関係のない話を。


・ipod touchが割れました。

……ええもう、さらっと書きましたが凄いダメージですorz 先週末くらいの事だったかな。
買い物して家に帰ろうと思って、袋を持った状態でipodを取り出して…多分、変なところで
力が抜けたんでしょうねー。
気が付いたら駐輪場の石のタイルの上に、液晶面を下にしてまっ逆さま。

表に返した時のえのんさんの衝撃といったら、もう。

…人間、認めたくない事実に直面すると、思考が逃げに走ってしまうものですね。
暫くの間液晶面を片手ではたきながら「あれー、埃取れないなー」とか考えてました…;

幸いにしてと言うべきか、保護シートの中でガラス(?)が割れただけでipodとしての
機能は一切失われていなかったので、このipodは未だに現役扱いです。
人前ではおいそれと出せないし、若干誤動作もしてるし、保護シートのかかっていない
ボタン部分がそろそろバキバキに割れて剥がれてきたので、間違いなく限界は近付いて
いる様子ですがorz

touchやipad、スマホをお持ちの方は、くれぐれもうっかりにご注意をー。
でないと大変な事になりますよ。ええもう、本当に。


 
| 雑記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

