-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-01-09 (Wed)
どうも、えのんです。
…タイトルのネタ元が分かる方はさて、何人いるだろう(笑)
このフレーズも懐かしいものになりつつあるんですねえ。

分家ブログの方でちょっと色々遊んでいて、お休みなのを良い事に記事を書きまくって、
つくづく趣味を楽しむ時間があるのは素晴らしい事だと思ったのでした。
ゲームしてる時間もそうなんですが、した結果を書き起こす時間も私にとっては非常に
楽しいひと時なんですよね。
毎回毎回だらだら書いてるだけながら(笑)文章と触れ合っているのもまた幸せ。


という事で、無理やり仕切りなおします(笑)
近頃遊んでいるゲームの進展度合いを…もう記事というか、単なる自分用メモですな。


・ゾンビU

バッキンガム宮殿へ行けるようになりました。
いきなり「ゾンビの大群がいる(でも物資もあるよ)」と脅されたので、とりあえず命を
繋ぐためにスーパーマーケットで物資の調達をしようと思ったら、その途上で野良ゾンビに
見事噛まれる体たらく。

早く行きたいです、バッキンガム宮殿orz


・レイトン教授vs逆転裁判

5章までちまちま進めました。アルグレイさんがすごい可愛かった。
そして某裁判前のルーク君の反応に泣きかけて、某裁判後のなるほど君の反応に泣きました。
少しずつ謎が明らかになりつつはあるけれど、ここからまだまだ裏がありそうですよねー。

…とあるスライドパズルで詰まって「あとでとく」→イベント挟まる→セーブできない、の
ループに嵌ったのは内緒だよ!(笑)あの時が一番厳しかった。


・とびだせ どうぶつの森

怖いぐらいに村長が役目放棄しています。
夢見の館の前に手を付けていた噴水の公共事業が進まず、未だ館が建ってなかったり。
シャンクの靴屋(この店名はショーシャンクか何かとかけてるんだろうか)が出来たりとか
条例を「美しい村」にして花の交配を促したりとかはしてるんですが…いかんせん、
村に滞在する時間が短いったらないからなあorz

お気に入りの住人にさえ暫く会ってなかったと言われる始末…大丈夫か、この村長(笑)


『ファンタジーライフ』…買いたいけど暫くはお預けですね、こりゃ;


 
| 雑記 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

