-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-12-25 (Tue)
どうも、えのんです。
とりあえずウキウキした気分をそのままに(笑)書いてしまいますが。

カッチャッタ!

どーん。
WiiU買っちゃいましたー! ちゃんと? プレミアム版です。
我が家のぷち…でなくなったやぢうも興味津々であります。はい(笑)


介護のお仕事には基本的に、祭日も祝日もクリスマスもクリスマスイブもない訳でして。
施設ではクリスマスパーティを開いたりするかも知れませんが、まあどちらにせよ、イブが
振り替え休日になったからといって、そのままお休みになる業種でないのは確かです。
私の場合は、カレンダーが上手く行けば当日だけぽっと休みになる年がないではありませんが。

で、今年も最後まで頑張った自分へのご褒美という事で…買っちゃったんですよねー♪
近場の電気屋さんではベーシック版まで全て売り切れという惨状で、仕事がちょっとだけ
短縮になったのをチャンスとばかりに、かなり遠い所にあるゲーム屋さんまで突っ走って
上手い具合に探し当てて参りましたよb

その帰り道、楽しそうに歩いているカップルや家族連れの横を、WiiU抱えて
自転車でひーこら走り過ぎていく自分がちょっと切なくなったりもしましたが…orz
いーんだいーんだ。私も趣味の合う人見っけるんだ。
……そんな切ない話は、横に置いておいて(笑)


丁度某ドラクエが今日未明~明日朝にかけてメンテナンスに入るそうなんで、その時間帯に
こっちの本体をネットに繋いで本体更新しようかなあ、とか目論んでいます。
上手く行けば、WiiUのコードも近々ここでご紹介出来るかな?

コードより何より、まずは何かソフトを探して来ないとなって話ではあるけれど。
何かお勧めのソフトがあったら、是非教えて下さいb


さてと。それでは皆さん、良いクリスマスをv
折角のクリスマス、私も鶏肉とケーキかじって来ます(笑)


 
| 雑記 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

