-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-12 (Fri)
どうも、えのんです。
気温の上がり下がりの激しい今日この頃。体調を崩してはいませんか?
この週末辺りからまたぐっと冷え込むらしいので、少しずつ寒さ対策も始めましょうね。


さて。…さて、というか題名の通りなんですが(笑)
この度当ブログ『- Lagnospot -』内から、ドラゴンクエストⅩ関連の記事だけを
新たなブログとして分割させる事にしました。
最近はあまりにもドラクエの記事ばっかり続いていたので、その方が(特にこっちのブログを)
更新しやすくなるかなあ、とか。
後はリンクの申請とかしようにも、プレイ日記を付けておられる方の大半がドラクエオンリー
なので、ちょっと申請に二の足を踏んでしまっていた、という理由もありますけれども(笑)

という訳で、当ブログはこれまで通り、雑多なタイトルを気まぐれに扱う雑食ブログに
戻りそうです。

なめこ・カービィ他、従来の当ブログへ足を運んで下さる方、分割ブログの方にも
お越し頂ければ嬉しいです。
ドラクエ関連でお越し下さった方、こちらのブログへも引き続きお越し頂ければ
そりゃもう幸いです。
既に何度目の増改築か分かんない我が家ですが(笑)改めまして宜しくお願いしますb


※ 新ブログには左カラムのプロフィール辺りから飛んでやって下さいませ~。
一応、この記事からも飛べる形にしてみました→Lagnospot分家・ドラクエオンリーブログ

| 雑記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

