-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-09 (Tue)
どうも、えのんです。
『ドラクエⅩ』、アップデート後の緊急メンテナンスが行われているみたいですね。
クライトさんの思い出を振り返っていたせいで、お知らせを見過ごしてしましました;

オンラインゲームに慣れた人は「あー、良くある」で終わる話なんですが、そうでない
人にとっては、「遊びたいのに遊べないー」という感じになってしまいそうで…。
新しくなった広場が悪い方向に賑わわないかが、ちょっと心配ですね;

良い子も良い大人も、この待ち時間が確かな世界の基盤を作るのだと思って、ゆったり待ちましょうねb


……携帯からだと、やはり記事が書きにくいなあorz
| 夜の魔人といくさの国 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

