-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2012-09-02 (Sun)
どうも、えのんです。
昨日から妙な天気が続くせいで、連日雨に濡れている様な……;
夏に荒れた分、秋の台風は少ないと良いんですけどね。


で、1ヶ月あまりの時間をものともせず普通に書きますが(笑)
実は一昨日買ったばかりの『ドラクエⅩ』、仕事が終わって一息ついてから、ぼちぼち進めておりました。
…取り合えず、カセット突っ込んだら直ぐに勇者が旅立つ時代は終わったんだなあ、というのが最初の感想(笑)
インストールは自動で進むから良いものの、ネットに慣れていない人には結構大変そうですよね、このセッティング。

ともあれ我が家には元々回線もあるし、後は時期が来ればWiiで世界と繋がる日も来るかなあ、という感じです。
今はナンバリングタイトルとしては様変わりした戦闘を繰り返しつつ、オフラインのシナリオを楽しみたく思いますb

うーむ、携帯からだとどうしても短くなるなあ……。

以下、拍手御礼。
7月の1つだけの記事への拍手、昨日の記事への拍手…本当にありがとうございますv

→本日17時台にコメント下さった方
名前出して良いか分からないので、一応こんな形で(笑)
わー、本当にお久しぶりです!
この辺境を忘れずにいて下さったとは…ありがとうございます;;
うん、もうご覧の通りのマイペースぶりなので(笑)
ある日突然ページが消えない様にだけ気を付けて、のーんびりやっていきますーb

また遊びに行かせて下さいねー。拍手ありがとうございました!


→8月になめこ関連の記事へ拍手下さった方
かなり時間が空いてしまいましたが、まだ見て下さっているでしょうか…?
温かいお言葉、ありがとうございます!
こんな感じのぐだぐだブログながら、楽しんで見て頂けたなら幸いですv
またなめこグッズも溜まってきたので、近い内に記事にしようかと思っておりますよー。

拍手ありがとうございました!
| 雑記 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。