-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-01 (Sat)
どうも、お久しぶりのえのんです。

えーと……前回の更新というか、書き置きめいた記事を残したのが7月の22日。
で、今は9月の1日。

夏、すっ飛ばしちゃいましたねorz

やはりどうにも夏は気力が鈍ります。というか体調を整える方で手一杯なのかも。
そーろそろ、誕生日が成長ではなくて老化と呼ばれる年代の足音がひたひたと
聞こえ始める頃合いでもある事ですしねえ……ううむ、困ったもんです。

ただ、こうしてブログを空けている間に来てくれた方に何もお見せできるものが無い事と
(それが日々足を運んで下さっている場合なら尚更)
他のブログさん巡りが同じ期間だけ全く出来ない事が、やはり申し訳なかったり
物足りなかったりする感じなので、そろそろ更新に戻って来ようかなと思ってます。
涼しくなってきたし、そろそろ仕事も落ち着く時期だしね!(笑)

ひとまず…前回の間が空いた後にも言ってた気がしますが…ブログ休み明けという事で
まずは色々なブログさんを見て回ってきますb
次の更新は、近いうちにするぞー。


追伸。
オンラインは向かないと思いつつも、ドラクエオンラインは買っちゃいました。
ただし未開封……これからじわじわ遊んで行く、予定。
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

