-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-30 (Sat)
どうも、えのんです。
今日は何をさておいても、これを言っておきましょうかね。

『なめこ栽培キット』配信1周年、おめでとうございます!

いやはや、なめこの記事ばかりだと反省した次の日にこれですよ。
私のなめこ好きも、皆様に充分伝わるかと思います…反省も後悔もしない!

生まれは菌類、夢は増殖。
元々はゲームのサイドキャラ(というか、マスコット)。
見た目はどう見てもなめこ、下手したらしめじ、シルエットにしたらちょっと危険。
ぶっちゃけ、何故これが好きなの? と聞かれたら答えに窮する、かも知れない。

でも、いいよね。可愛いんだもの。
という訳で、私はこれからもなめこの繁栄を応援致しますb 末永く頑張れ、なめこ!


なめこ栽培キットの誕生記念日という事で。


なめきゅう。


何故か近くのコンビニで売っていた「なめきゅう」を買ってきましたよ~。
普通のなめこを筆頭にねこやマサルや黄金など、種類は全12種類との事で。
白なめこ好きとしては、希望は白なめこ=なめこ≧マサル=ねこ≧その他レアなめこ、な
感じだったんですけども……。

実際に入っていたのは

とんがってるね、チミ。

トゲなめこでしたとさ。
う~む、想定外。
これはこれで可愛い(特に目元の角度とか)んだけど、白が良かったなあ……。
という訳なので、見つけたらまた買って来ようかと思います。
コンプは目指さない、でも一応白なめこゲットは目指して!


ちなみにこのなめきゅう、なめこ+吸盤なので


天地…有用?


平らなものにはこんな感じでくっつきます。
有効活用法……見つかったら、是非教えて下さいb
| なめこ | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

