-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-25 (Mon)
どうも、えのんです。
昨日1日久々の日曜休みだった事もあって、およそ1ヶ月位ぶりで行って来ましたよ。

しっかりした作りです。

梅田ロフトへ! と言うか梅田へ!
目指すは……うん、ここ最近のブログを読んで下さっている方には、言うまでもないですね?
そう、なめこです(結局言う)

ルートは前回・前々回と同じく、梅田ロフト→キディランドのお決まりコースですb
というか、それ以外に寄り道しようとすると迷います
寧ろ寄り道しなくても迷います

今年に入っては1ヶ月ぶり3度目の梅田旅の筈なんですが、何故か今回は全く違う出口から
出てしまい、やっぱり小1時間迷う羽目になりましたしねorz
大阪ローカルな話で恐縮ですが、地下鉄の5番出口から出て歩く内、ふと気が付いたら
天神橋筋近くまで出ていた位の迷いっぷりです。

…梅田の裏道散策は、まだまだ先の話になりそうですよ…(笑)

では、方向音痴自慢はこの辺りにしておいて。
連れ帰ってきたなめこズは、いつもの通り追記の下にてご紹介しております~。







 梅田ロフトのなめこ 

ロフトの売り場、ちょっと模様替えされてましたね。
普段(というかなめこと出会うまで)あまり行かないので、模様替えがどれ位の頻度で
行われているのかさっぱり分かりませんが、今回の配置は結構好きでした。
なめこの売り場はー…場所が変わっただけで、拡大も縮小もしてないのかな?

でも、売られているグッズは大分様変わりしてました。
5月の時点でこちらには無かったタオルハンカチとか、普通に売られてましたからね。



そして様変わりの最たるものが、これではないかなあと。

これで中サイズらしい。

なめこぬいぐるみ~。
ぬいぐるみのボールチェーンは前からあったけど、純粋なぬいぐるみが無かったんですよね。
私がこのなめこを取った時点で、売り棚にあるのは残り1つになってました。
人気あるし、多分補充されてるだろうなあ。

手前にいるのは、でっかさ比較の為に生えてきて貰った「んふんふ鳴くなめこ」。
結構大きいんですが……これで中サイズなんだそうな。

手前の鳴くなめこに比べて、色合いや目の傾き方、口の開き方なんかがよりなめこに近い
感じがしますね。
母君曰く「すっごい抱き心地が良い」そうですb ほんと、ふかふか。



お次はこちら。

マサルのおはし。

マサル柄の箸~。
……何故にマサルを選んだんですか<日曜日の自分(笑)

マサルの他にノーマルななめこ柄と、色々ななめこが集合している柄は確認しました。
食卓にまで進出してくるとは…なめこってば、恐ろしい子!
| なめこ | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

