-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-23 (Sat)
どうも、えのんです。
台風が過ぎ去った後、やって来たのは6月の後半とも思えない涼しさで。
例年ならそろそろクーラーの掃除を始めようかな…なんて時節なんですが、今年に限っては
我が家で一番暑がりな父親でさえ、クーラーのクの字も口にしていなかったりします。
節電の夏だと言われてるし、ある意味丁度良いのかな。
……夏本番までこの涼しさが続くとは思えないのが難点ですがorz


さて。
今日は他のブログさんで良く見かけて、一度やってみたかった事をやろうと思います。
それは所謂ひとつの「検索語句晒し」。
…バトン系と並んで、ネタが無い時の格好の題材ですよね(笑)

確か2年間の行方不明をかます前に一度やったかな?
でも当時とは大きく検索語句も変わってますからね。
我がブログにどんな方面から興味を持って下さった方が多いのか、ちょっと見てみましょうb
ちなみに、期間は大体5~6月の間です(大雑把)。

…と、その前に。先の記事に拍手下さった方、ありがとうございました!
なめこTに興味がおありでしょうか。それともタイトルに反応して下さったのでしょうか(笑)
また思い出した頃に来て頂けましたら嬉しいですv



・なめこパラダイス

何故か公式サイトさんの名前で引っ掛かる我がブログ。
不思議だったので自分でも検索してみたら、2ページ目に引っ掛かってきました(笑)
22万以上あるらしい関連ページの中で、何故このブログかはすっげぇ謎だけど。

この他にも「場所」とか「画像」とか、色々なキーがくっ付いてましたね。
しかしなめパラさん(と略して良いのか?)、更新がマメでちょっと目を離すと
あっという間に色々と進展してますよね。凄い。
サーバーが落ちた事をネタにもし、勿論ちゃんと謝罪もされる姿勢がとても好きです。はい。


・なめこ ○○

なめこの記事を書き出してから急速に増えましたね。
なめこ好きな人がそれだけいるって事がまず嬉しいです。ありがたや~。
関連語句は「梅田」「ロフト」「キディランド」「携帯クリーナー」等などでした。

…携帯クリーナー、普通に梅田のキディランドで各種売ってました。
クレーンにめっちゃ自信ある人以外、普通に買うた方が出費少ないで。ほんま(笑)


・パルテナの鏡 下敷き

え、そんなのあるんですか?
パルテナグッズって数が沢山ある気がしないんですが……下敷きとか、あったんですねえ。
それ、アロン爺もしっかり映ってるなら欲しいです。


・ラーズ オーラム

何故に「オーラム ラーズ」ではないのか(笑)
ラーズ、裏も何も無くオーラムに乗っ取られてお星様になっちゃいましたねえ…。
その内帰ってくるかなあ、と期待してたのにそのまま投げっぱでしたし。
アロン共々、三国無双の主従組(※両者声優さんがそれぞれ孫堅・黄蓋担当)
ものっそい勿体無い退場の仕方してるよなあ…。


・風ノ旅ビト サントラ 誘惑

これは…どっちの意味だろうなあ。曲名? それとも購入の誘惑に負けそうな人?
後者なら是非買って下さい。既プレイ者は後悔しないと思います。
前者なら…チャプター5の曲名の和訳ですね。
チャプター5がトラウマな人は多いはず。日記もどう書こうかちょっと悩み中です。


・風ノ旅ビト 日記

若干1名様のみの、すっげぇ希少な検索語句でした。
そんな素敵な検索語句で我が家に来てくれてありがとう! いやもう本当に!
……でも見に来て頂いたものがアレで良いのかどうか、ちょっと悩むかも…;


・ネロとキリエの関係

家族以上恋人未満→エンディングで家族かつ恋人、に昇格したとみています(笑)
でもキリエ、戦闘能力はないからなあ…歴代ダンテガールズとは違って、家を守りながら
ネロの帰りを待つ感じになるんですかね。


・キリエ 巨乳

ごめん、該当記事が示す巨乳=グロリアさんですわ(笑)
でもキリエも隠れ巨乳っぽいですよね。服で隠れてる感じで。



うん、やっぱりと言うか何と言うか、なめことゲームが大半でしたね!b

好き勝手ぐだぐだ書いているとは言え、やはり来て下さる方の足跡なり何なりは
大きなモチベーションになる訳でして。
折角なら、来て下さった方にまた来て貰える様な記事を書きたいものですね。
| 雑記 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

