-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-13 (Wed)
どうも、えのんです。
連日の眠気が少しマシになってはきた、かな? という感じがしなくもない今日この頃。
ただ遊ぶ程の元気があるかと言われるとそうでもないので、やっぱりまだ完全に眠気には
勝てていない感じがしますね。
「買い物したいが暇が無い~♪ 暇があったら寝ていたい~♪」という心境がちょっとずつ
分かり始めてきた、そんな20代の夏です。
↑覚えている人はいるかな? 昔ショッピングカタログか何かのCMで流れてた歌だけども(笑)
まあ、それでもなめこは買いに行くんですけどね。
マグネット、もう普通に出回ってるだろうしなあ。


なめこと言えば、少し前に『おさわり探偵 なめこ栽培キットSeasons』が雨シーズンに
バージョンアップされていましたね!
私も配信日からはちょっと遅れたものの、バージョンアップして来ましたよー。
今の所、新しいなめこは3種類しか見ていませんが……今回のレアなめこがどんな方向に
デザインされているのか、今から楽しみですv

そしてそして、7月にはなめこの完全新作アプリも公開されるのだとか!
やる事自体は栽培で変わりないものの、今まで設備関連のお仕事しかしていなかった「じい」が
新たなイベントに絡んできたりするらしいですよb
凄いなー、なめこ。大躍進だなあ……。
なめこが何処まで突き進んでいけるか、これからも追いかけて行きたいですね。
枯れなめこを量産しながら!(あかんがな)


何やら東京に期間限定でなめこ専門店が出来るという情報も公式サイトさんに載っていた
のですが、こういう時は関東が羨ましくなりますねえ。
グッズ数300点越えですってよ。一体どんなお店やら、どんなグッズやらは気になるけど
流石の私も、なめこオンリー目的で夜行バス→買い物→夜行バス、なんて突撃は無理ですし;
連休が無いから、ゆったり向こうで一泊ー、なんて事が出来ないのが地味に厳しい…orz

短い期間でも良いから、大阪にも来てくれないかな。府内なら喜んで走りますよ(笑)


※ 先の記事に拍手下さった方、ありがとうございました!
全部同じ方……かな? もしそうなら、沢山見て頂いてありがとうございますv
また忘れた頃に遊びに来て下されば幸いですー。
| なめこ | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

