-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-13 (Wed)
どうも、えのんです。
近頃は眠たい眠たい……仕事から帰る→寝る→ご飯→寝る→朝、なんて暮らしぶりが
板についてきてしまっておりますorz
お陰で最近何一つ遊んでないよ! 7月には色々気になるソフトも発売されるってのにー。


さて、そんな愚痴は兎も角。
我が家のぷちやぢうさんが、この度晴れて6歳を迎えましたv

6歳になりました。

うにゃーい。
←のプロフ写真に使っているのが生後ウンヶ月のだという事を思えば、この子の成長と共に
流れていった時間の長さを感じずにはいられませんね。
で、自分にも同じだけ時間が流れているはずなのに、それはあまり実感しないという(笑)
成長してないもんなあ……増えたのは体重と肩の凝りオンリーですよ。切ねぇ。

我が家に恐ろしい位引っかき傷を残し、床も筋だらけにしてくれている彼女ですが
これからも元気に長生きしてくれる事を願いたいです。
おめでとうな、ぷちやぢう!




……ちなみに、ブログ休止前にお祝いした時の写真はこちら。

08

サイズがでっかいな(笑)それはともかく、2歳の誕生日の写真ですね。
ううむ、美猫っぷりは当時から変わってませんな(親ばか)
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

