-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-25 (Fri)
どうも、えのんです。
ちょっと体調を壊して以来、週に何度かの早寝を心がけてみたのですが……
何か一周してどの曜日でも今の時間には眠たくなる様になってしまいましたorz
目がしぼしぼします…かといって早起きが出来る訳でもないのが、何ともはや。


さて。ちょっと前の記事で書いた「TV番組内でのなめこ関連告知」。
凄まじく遅い時間の番組だったので(午前2時半くらいだったかな?)録画して
朝見てみたら……うん、驚きました(笑)

多分まだ放送されていない地域も多いと思うので、一応追記に隠してみますb




で、なめこの告知…それは「なめこのコンピレーションCD発売決定!」ってものでした。
ほー、CDかー。なめこも出世し……待て待て、CD? なめこが!?

いやいや、幾ら可愛くても歌わないでしょ、なめこ。
『おさわり探偵』の方のサントラとかならともかく、なめこ単体の公式CDってどういう事?
……と思っていたら。どうやらなめこ好きのアーティストさんが集まって、なめこへの愛を
歌い上げて下さるコンピレーションCDなんだそうで。
11組のアーティストさんの中には、私が知っている名前もありました…すげぇや。

グッズに留まらずCDまで出すとは、既に探偵本人より探偵助手の方が知名度高いんじゃないかと
思えるくらいですが(笑)なめこにはこの勢いのまま突き進んで欲しいところですね。

発売予定は7月11日。今の所、私は購入予定ですよーb
何と言っても非公式→公式へ駆け上がる事になった某曲も入っているそうなので!
| なめこ | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

