-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-24 (Thu)
どうも、えのんです。
天候の不安定さが甚だしい5月でしたが、末にもなると流石に少しずつ暑さが出てきましたね。
半袖あり、七分袖あり、薄手の上着あり……道行く人のファッションを見るには
今が一番面白い時期だと私は思います。この春と夏の合間の気候は嫌いじゃない。


さて、割と久しぶり? になった購入メモです。
何せ最近はなめこ関連で散財してましたからねー。他の物をどうこうする余裕が無くて。

どうもハマり込むと一本気になってしまっていけません。そのくせ、一度熱意が冷めると
自分でもびっくりする位見向きもしなくなっちゃいますからね…;
熱しやすく冷め難いけど、一度冷めたらそれまで。私、大体こんな感じのヤツです(笑)


○ いつかの購入ソフトお品書き ○

・Skyrim(PS3版)

箱庭RPGの白眉(と呼んで差し支えなしだと思う)ベセスダ・ソフトワークスの看板シリーズ
『TES(The Elder Scrolls)』最新作。自分の分身を創造し、緻密に作られた世界の中を
自由に冒険できるRPGの第5作目……で、大体合っていると思います。

私はシリーズ前作『Oblivion』に触れて一気にこの世界に引き込まれたクチなのですが
今作も期待を裏切らない、どころか期待の上を行くゲームになっておりましたよb
タイトルで検索したらそりゃもう沢山引っ掛かってくると思うので、あまりここでは
長々紹介しませんが(笑)自由度の高い中世の冒険をお求めの方は是非、って事で。


…うーん。今日は何か書き進められないorz
この記事、「気が向いたら書き直す記事」の筆頭に入れておくとします;
| 購入メモ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

