-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-22 (Tue)
どうも、不定期休日堪能中のえのんです。
堪能中とは言ってもまだ本調子には遠いので、家でゆったり寝て起きたりの生活ですが;
体を崩すと完全に持ち直すまでが大変ですね……夜なんてあっという間に眠くなりますし。
体調良い時は平均3時就寝だったのが、今では22時過ぎると眠いです。
不調は寝て治しなさい、と体が言っているような気がしてなりませんね。猫か、わたしゃ。


さて、本題(笑)
なめこ公式サイト『なめこぱらだいす』様発信の情報に気になるものがありましたよ。


その1.我らがなめこが、テレビ番組で何らかの告知をするらしい

その2.『おさわり探偵』のデザイン公募Tシャツが作られるらしい



うん、どちらも驚きの情報でございました。
その1の方は…『musicるTV』という番組で、なめこに関する新展開!?
が発表されるのだとか。

関東圏では既に昨日放送されていたりするので、詳細とか書いているブログさんもある…
かとは思うものの、私・えのんは思いっきり関西住まい。即ち該当の番組が放送されるのは
金曜日になってからなので、検索はじっと我慢でございます。まずは自分の目で見てみたい。
中には1週間送れで放送される地域もあるみたいですし、3日の我慢くらい平気さ!


で、その2の方。
どうやら「サクセスサンクス35周年」という企画で、『おさわり探偵 小沢里奈』の
Tシャツを作るんだとか。今まで着々と企画が進んできていて、今回は一時審査を通過した
デザインの中から、気に入りのものを選ぶユーザー投票の告知のようでした。

投票の対象になるのは全部で65のデザイン。
そしてこの中からユーザー投票で人気を得たデザインが(幾つかは分からないですが)
実際にTシャツ化されるとの事。

ええもう、早速特設ページにすっ飛んで真っ剣に選んで来ましたよ!
シンプルなものあり、マンガチックなものあり、凝ったデザインあり……。
あの中からなら、絶対に1着は好きなのが見つかる! と言って良い感じでした。
無理なのは分かるけど……いっそ全部Tシャツ化して欲しいぞ(笑)

投票で特製の壁紙なんかも貰えたりするので、なめこ好きさんは是非覗いて見ると良いのです。
1人で6作品にまで投票できる&投票後の変更も可能だから、迷いやすい人でも安心b

期間は今月末までだそうなので、興味のある方はお忘れなく~。
(※投票にはメールアドレス必須なのでご注意!)
| なめこ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

