-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-21 (Mon)
どうも、えのんです。
いやあ……やらかしてしまいました。


少し前の記事で体調が微妙だと書いていながら、その微妙さをちょっぴり放置してしまい…
見事に悪化させてしまいましたよorz
何か全身だるいし、もの食べると気持ち悪くなるし、かと言って寝て楽になる訳ではないし。

流石にこれを放置する訳にはいかないという事で病院の先生に診てもらったところ
多分疲れが悪さをしているんだろう、とのお話。
それは逆に言えば、疲れがどこかへ行かない限り根本的な治療にはならない訳で…。
昨日は他の方に仕事を代わって頂き、今日も半日休みを貰って、どうにか目に見える症状は
治める事が出来ました。

でもなあ…確かに先週はやたらめったら忙しかったとは言え、体調管理は一番大事な所ですし
この土日で確実に方々へ迷惑を振り撒いてしまったので…しっかりしないといかんな、と
思い直しましたね;
体を壊すまで頑張ります、ってのは明らかに長所でなくて短所ですし。
毎季節に1回は体調を崩すこの体、どうにか病に強くしたいものです……orz


これの1つ前、ツキノオの記事がやたらと半端な状態で上がっているのはこのせいでした
続きを書けるだろうと踏んであの状態で予約投稿したら、さっぱり書けなかったという。
あのままだとあんまりにもあんまりなので、できそうなら明日辺りに手直しします…(笑)
| 日常 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

