-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-14 (Mon)
ツキノオさん、島の模様替えに励む。

一気に島っぽくなった。

5月中に無料でもらえるアイランドに乗り換えてみました。
無料、とは言っても、月々300円の課金者対象なのでリアルマネー的には無料じゃないんですが…。

ともあれ月毎のシリーズにすると、大体島と配置アイテムのデザインの方向性が同じなので
インテリアで悩まなくて良いですね。


で、何故いきなり模様替えかと言えば。

新しいお仲間。

新しい仲間が増えたからなのでした。仲良さげな瞬間が撮れてちょっと満足b
「らぐのすぽっ島」に暮らすサレイさん、明日で生誕10日を迎えるスナイロユンクです。
先日のイースターイベントでスナイロユンク卵が出たので、折角飼えるリヴリーの数も
増えた事だし、もう1匹お気に入りを増やしてみようかな、と……。
で、初期アイランドのままだとちょっと見た目が寂しいので、今までツキノオさんの島で
使っていたアイテムをこっちに回したとかいう(笑)

でもこれ、実は多頭飼いの方が色々と楽な気がしますね。
先立つものが純粋に2倍手に入るし。エサの消費も2倍になるけど、色々工夫すれば
エサでそうそうdoodoo(=ドゥードゥー、ゲーム内通貨)がかかる事も無いし。
2匹飼いたければ別のアカウントを作らねばならんかった時代に比べると、快適ですなあ。


そう言えば、また大型のイベント実施中みたいですね。
今度は宝探し系だとか…期限が切れない内に探しきれるかなあ。
| Livly Island COR | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

