-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2012-05-06 (Sun)
…梅田ロフト分の写真が多いからと分けてみたんですが、キディランドの方の写真が
1枚だけだったと気付いて愕然としたえのんですorz

あまりに短くなってしまうのも寂しいので、なめこと無関係の写真を1つ。

もふもふもふも(略

あるぱーかをもふもふよー…のアルパカとは全く関係ない、ちっちゃいアルパカです。
ロフトの向かいにあるゲームセンターからお持ち帰りー。
画像では分かり難いですが、薄い茶色毛。これまた取ってくれと言わんばかりの配置かつ
なめこがさっぱり捕獲出来なかったので、代わりに連れてきました。
…うん、それでも大きい方のワンコインかかってるけどな!
ムキになると怖いよね、ゲームセンターって。

こっちの記事の追記には、梅田キディランドで収穫したなめこ達を収めています。
なめこ達というか、ぶっちゃけ写真は1枚だけです(笑)
流石にロフトで色々買った後&ゲームセンター行った後だったので、脳内おかんが
散財に黄色信号を灯していた模様…。
もう一回行く時が来たら、多分喜んで色々買ってくるかと思います…(笑)


では、なめこ写真は追記へどうぞー。




 梅田キディランドで収穫したなめこ 

こっちは梅田ロフトのなめこ祭りとは全く違う品揃えでした。
純粋なぬいぐるみはほとんど無い代わりに、実用グッズがとても充実していて。
携帯クリーナー・手拭い・がま口・ボールペン・クリップ・CDケース等の実用品から
e-maのど飴・キャンディケース・チロルチョコ(多分)との食品関係コラボ商品、
後は柔らかくないストラップの種類は物凄く豊富でしたね。
多分、商品数的にはロフトより余程豊富かと。大物買うならロフトですが。
ぶっちゃけ、ここへ先に来ていたら相当数の小物を買って帰って来た自信があります(笑)

後は、同フロアに女の子・子供向けの商品がわんさかあるせいか、ロフトに比べて
女の子やお母さん方が多いように感じました。
小学生位の子が「あ、なめこ~」と嬉しそうに指を指す様は非常に微笑ましかったです。


シールとストラップ。

なめこストラップ&普通のシール。
こっちのストラップはガチガチです。紐の所にビーズ飾りが付いているのがワンポイント。
これも現在のストラップが外れたら、やわらかなめこと一緒に付けようと画策しています。
シールは…うん、ごく普通のシールですね。普通なめこの他にレアなめこverもありました。
普通なめこ&白なめこが好きな私としては、こういう時にどちらを買うか結構悩みます。
普通+白なめこ、なシールセットがあれば良いんですけどねえ。


…しかし、なめこを買いまくったせいで今月の遊び代が早くも危ない感じです。
『DMC HD以下略』とか『Skyrim』とか、益々先延ばしだなあ、こりゃ…。
| なめこ | COM(0) | TB(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【なめこ増殖中 in 梅田キディランド】
…梅田ロフト分の写真が多いからと分けてみたんですが、キディランドの方の写真が1枚だけだったと気付いて愕然としたえのんですorzあまりに短くなってしまうのも寂しいので、なめこと無関係の写真を1つ。あるぱーかをもふもふよー…のアルパカとは全く関係ない、ちっち?... …
2012/05/07 03:27  まとめwoネタ速neo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。