-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-04 (Fri)
どうも、えのんです。
このまま行くと、日本列島のGWは雨雲に支配されてしまうのではないかと心配です。
雨が酷い地域の皆様が、被害にあっておられませんように。


明日は久々の休みじゃー! 寧ろカレンダー通りの唯一の休みじゃー!
という事で、帰りにゲームセンターへ寄って来ました。…1人で(笑)
GW中、同姓同士でわいわいだとか、きっと趣味が同じであろうカップルさんなんかで賑わう
ゲームセンターでは、1人で楽しむってより逆に肩身が狭い思いをしてしまいますねorz
昔はそんな事も感じず遊び回っていたんですが、これも大人になるって事でしょうか(違)

で。そこのゲームセンターで発見したブツ。

んふんふ。

なめこ~。思わず携帯カメラで撮影。
変な所にライトの光があるのは、私がうっかり写り込まない様斜めから撮った為です(笑)
このポスター(?)の上部にはモニターがあって、そこでは延々なめこPVが流れてました。
そこまでなめこが繁殖しているにも係わらず、何故かプライズは1つも無いという…。
うん、きっとみんなこぞってなめこをお持ち帰りしたんだね! と前向きに考えておきます。


で、また私ごとではありますが。
この度『~んふんふ友の会~』というコミュニティさんに名前を連ねさせてもらいました。
名前の通り、なめこ好きが集まるコミュニティです。
コミュニティを見つけて勢い付いたので(笑)このブログでも時たまなめこの事を
熱く語る日があるかも知れません。…好きなんですよ、本当(笑)
そこのなめこ好きなブログ主さん……ご一緒に如何です?


残念ながらなめこはいなかった為、代わりに連れて帰って来たプライズがこちら。

はなみず…

何故か2月にプライズ化されたポケモンが、未だにキャッチャーの中にいました…;
配置的にももう捕って帰ってくれと言わんばかりだったので、どうにか一発キャッチ。
人気無かったのかなあ…可愛いと思うんですけどね、この子。
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

