-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-01 (Tue)
ツキノオさん、チーム(=他オンラインゲームで言うところのギルド的なもの)を作る。

ツキノオさんバイオデータ

行く先でヤグラに出会えないのなら、この島がヤグラを集める本拠地になれば良い……!
という心意気でチーム〔Luna*turret〕を作ってみました。
Luna turret──直訳すると、月と櫓。…そのまんまです(笑)


ぶっちゃけこの間のイースターイベントで色んな所をうろつく内、他のヤグラさんも
ぼちぼちお見かけはしたんですよ。
ただね、このヒトミシリーな飼い主がその場で「写真撮らせてください!」とかいう風に
声を掛ける事が出来たかというと……お察しの通り、という感じな訳でしてorz

それならば先にヤグラスキー(及びヤグラの飼い主さん)が集まれる場所を作っておいて
まずはそっちに勧誘してみて、後からゆっくり写真を撮らせてもらえば良いじゃない…!
ってな具合に頭を回した訳です、このヒトミシリーは(笑)

果たして無事にチーム員は増えるのか、ヤグラスキーの輪は広がるのか!?
……うん、まあ、鶏肉ハートなりにぼちぼちやります(笑)


そしてそして。イースターイベントも終わり、イースターエッグがリヴリー柄へと
変貌を遂げる日がやって参りました。
変化はランダムとの事なので、どのリヴ柄になるかどきどきしていたのですが……

ヤグラがいるよ!

おおう…!
ゲッコウヤグラ柄が手に入ってるじゃあないですか…!

他のエッグに比べると飾り気がない気もするけれど、ヤグラスキーにはこれで充分です。
良かった、イベント頑張った甲斐があったよ!


折角なので、ヤグラの次のお気に入り・スナイロユンクのエッグと一緒に並べてみる。

ご機嫌らしきツキノオさん

ツキノオさん、心なしか仏の笑顔に見えます。きっと飼い主の贔屓目でしょう(笑)
| Livly Island COR | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

