-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-01 (Tue)
な~めこ~ な~めこ~

た~っぷり な~めこ~

な~めこ~ なめ~こ~ ぬるぬる

な~めこ~が

白なめこ。

やってきた!

……すいません、冒頭で歌いたかっただけです(笑)

知らない方に説明しますと、↑の物体は通称なめこ。本名も多分なめこ。
DSソフト『おさわり探偵 小沢里奈』出身、最近ではスマホアプリで増殖に増殖を重ねている
世界で何番目かに可愛い菌類にして、みんなのアイドルです。

私は『おさわり探偵』未プレイなんですが、某なめこ栽培キット(=上記のスマホアプリ)
やり始めてから、可愛くてたまらん様になってしまいました。

で。
今日は晩ご飯の買い物がてらにちょっと寄り道して来たんですが、買い物先の近くにある
ゲームセンターの入り口に、なめこ入りのクレーンがあったんですよ。

もうな、それ見たらな、連れて帰らなあかん思てん。
(もうそれを見たら、連れて帰らなければ駄目だと思ったんです)

クレーンゲームが相当苦手な私でしたが、根性により600円でお持ち帰り~。
…いやあ、なめこならざるふかふかな手触りで可愛いです。んふんふ。

一応ストラップになってはいるものの、勿体無くてきっと何処にも付けられないだろうなあ…。
なめこ箇体が撤去される前にまた行こう。今度は普通のなめこ目指して(笑)
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

