-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-30 (Mon)
『Livly Island COR』イースターイベントが今日までと聞いて。

コンプリート!

イベント開催日時終了の20分前なんでギリギリも良い所なんですが、
何とか今回のイベントで配布されるアイテムは全て回収出来ました!

アイテムが手に入った順から並び替えられないので、ちょっと見難いかも;
イースターエッグ7種と、割れた卵3種と、ヒヨコ&殻つきヒヨコが対象アイテムです。
(ケマリ&プリミティブケマリ、と言うらしい。放浪中に良く見かける人気種ですね)

この手のイベントであまりコンプリートまで頑張る事の無い私にとっては
ちょっと胸を張れる結果になりましたよb

カラフルなイースターエッグは、イベント期間終了と共にリヴリーが描かれた
エッグに変わるそうなので、この柄は今日が見納め。
一体どんな柄に変わるやら……楽しみにしておきます。


ちなみに、今夜のツキノオさん。
どうやらご機嫌で歌を歌っているようです。

はーい、注目ー。

主食にしている黒いエサのお陰で、ますますずず黒くなってまいりました(笑)
何色にするかまだ決めかねているし、このまま真っ黒になるまで突き進ませるかなあ。
| Livly Island COR | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

