-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-24 (Tue)
どうも、最近体調不良気味のえのんです。
原因は……半分くらい寝不足かも知れない(笑)遅くまで遊んでるもんなあ…ゲームで。


さてさて。凄く久しぶりなんですが、我が家のリンクに動きがありまして。
私がブログ復帰して以来ちょこちょことお邪魔させてもらっていた
『黒こげしゅがーぱうだー』様へのリンクを張らせて頂きました!

ああ、新しいリンク先さんが増えたのなんて本当に何年ぶりでしょうか……。
ブログ放置していた以上何もかもが少なくとも2年以上ぶりではあるんですが(笑)
リンク先さんに関しては本当に久しぶりの進展なので、嬉しいやら小躍りするやらですb
またその内こっそりと? 或いはそろそろ堂々と? お邪魔させてもらう気満々なので、
宜しければ今後とも宜しくしてやって下さいませ~(礼)


で、だ。
察しの良い方は既にタイトルからして何か予感しておられたりするかも知れませんが。


○ 本日購入ソフトお品書き ○

新・光神話 パルテナの鏡


カッチャッタ! 正しくはショウドウガッチャッタ!
…いえね、もし今月中に何かもう1本ソフトを増やすとしたら「DMC HD以下略」辺りかなと
思ってたんですよ。最近PS3づいてるし、「1」の画質が本当に上がっていると聞いたので。
でも別件で電気屋へ行って、帰って来たら何故かこれが手元にありました。

……色んなプレイ記見てたら我慢出来んかったんよーorz

これで私も晴れて飛べない天使の仲間入りですよ、ええ。
と言っても、暫くの間は長めに時間が空いたら「DMC4」やってると思うんで
それこそ寝る前の20分くらいでちみちみ進める形になりそうです。
しかも同じく3DSの「牧場物語」とバッティングしつつだから、更に進行が遅くなる事請け合い。

とは言っても、盛り上がりっぷりから言ってものっそい面白そうなんで、
1度起動したら止め時を見失いそうで怖いんですけどねー……。

……睡眠時間、また短くなりそうだよこりゃ(笑)
| 購入メモ | COM(0) | TB(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめteみた.【カッチャッタ!】
どうも、最近体調不良気味のえのんです。原因は……半分くらい寝不足かも知れない(笑)遅くまで遊んでるもんなあ…ゲームで。さてさて。凄く久しぶりなんですが、我が家のリンクに動きがありまして。私がブログ復帰してがーぱうだー』様へのリンクを張らせて頂きました!... …
2012/04/24 23:37  まとめwoネタ速suru
