-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-23 (Mon)
自分の島に、レベルと同じだけの花を咲かせてみるツキノオさん。

liv6.png


リヴリー再挑戦を始めてから、早いものでもうすぐ20日が経とうとしています。
ツキノオのレベルも20まで上がり、色々な事が出来る様になってきました。

この花を咲かせたりだとか、体のサイズをちょっと縮めたりだとかも色々な技の1つ。
技と言うか宴会芸?(笑)

ちなみに、ゲッコウヤグラ友の会(仮名)は全く進んでいないです。
ログイン画面を見たらたま~にいるんですけどね、他ヤグラ。
実際にそこへ行ったらまず会えないという……。

こりゃ日頃の行いでも悪いんですかねえ?
明日1日、悔い改めて過ごしてみようかな(笑)
| Livly Island COR | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

