-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-21 (Sat)
題名長いわ。<自分

どうも、えのんです。
近頃目が痒いので、まさか花粉症発症か!? と思ったんですが
どうも猫の毛に悪さをされていたようでしたorz

私・えのんは猫好きで猫飼ってるけど隠れ猫アレルギー、という特段珍しくもない体質な為
時々こうして異常に目が痒かったり、くしゃみが止まらなくなったりするんですよね。
最近はあまり酷い症状が出ていなかったんで安心していたんですが……
こりゃ暫く我が家のぷちやぢう(女の子・6歳)に鼻先擦り付けられませんな。


で、本題。
「PS3をネットに繋ぐのめんどくせ病」が続いている為、ずっと「DMC4」進めてました。
「三国無双Online」、そろそろ起動させとかないとただでさえ薄い経験が更に
薄まってしまいそうで怖いんですけどね;

まあ、何はともあれ「DMC4」、何とかMISSION番号二桁までやって来れましたよ。
MISSION8は……いやあ、楽しかったなあ森で迷うの
暫く同じ所ばかりぐるぐる回った後で、マップが立体交差になっている事にやっと気付いた
時には既に四半刻ぐらい経ってたと思いますorz そうさ、タイム評価はいつもボロボロさ!

ステージボス戦、まさかあそこで義兄さんが出てくるとは思いませんでした。
…って、まだ義兄さんじゃないのかな? まあいいや。
帰天後の姿が格好良いですねえ…アグナスさんなんかトンボなのに。
片翼で飛んでいるのを見ると、ちょっと片方の肩だけ凝りそうで心配ですが。

うかつに引っ掴もうとするとカウンターくる所とか、剣的なものが飛んで来るところとか
(あれ剣じゃなくて槍ですかね?;)「3」のバージル初戦をちょっと思い出しつつ
意外と楽にクリアー。
いやあ、やっぱり対人型戦は楽しいです。私操作のネロでも割とスタイリッシュに見えて。

しかしアグナスさん……やっぱそういうキャラかー。
教皇が云々言っても、ネロとキリエが仲良いよーと直接告げ口したのこの人だもんなあ。
この先この人がどう面白くなるのかちょっと楽しみです。
でもひとまず、女の子の運び方はもうちょっとどうにかしましょうよ(笑)
| Devil May Cry | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

