-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-17 (Tue)
突然ですが、我が家のPS3は有線で広~い世界と繋がっております。
残念ながら電話線とテレビがあまり近くにはない配置なので、5mのLANケーブルと
3mのHDMLをフルに床に這わせて、やっとこサインインの体勢を確保していたりするのです(笑)

で、まあ、日によっては、遊びたいけどこの接続作業をやるのが面倒臭いって時もある訳でして。
今日が正にそんな感じだったので、去年の暮れに買って以来思いっきり積んでいた「DMC4」を
オフラインでちょこちょこ進めていました。

しかしこれ……何と言おうか、「DMC3」やっていた頃に比べて
すっげえ腕落ちてますね、私orz

難易度Human(=Easyモード?)でやって、Mission6で倒れるとは思いませんでした…。
一応「3」はVery Hardまで気合と根性と買い貯めたアイテムでどうにかした覚えがあるので
実は「Humanとか楽勝~♪」と思ってたんですが……いやはや、甘かった。
操作キャラの感覚が全く違う事を差し引いても、がっくしな結果である気がします。

しかも積んでいた元々の理由が、確か「Mission3が突破出来ない」だったのが
がっくしに物凄~く輪をかけていたりして。

反射神経とかって、やっぱり加齢で磨耗するんですかねorz
……何か悔しいので、スペランカー先生と戯れてくる事にします(笑)
| 雑記 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

