-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-16 (Mon)
苦節11日、やっと……やっと同族を見つけた……!

liv5.jpg

スロット屋の店員NPCだけどな!orz
って、重たさ調整したらちょっと画質悪くなっちゃいましたね; その内再調整して差し替えます。


本当、探し方が悪いのか探す時間が悪いのか、運がないのかはたまた日頃の行いが悪いのか、
余所様のゲッコウヤグラとはさっぱりすれ違えていません。
今の時期なんか、イースターイベントでみんなあちこち動き回ってると思うんですけどね…。

イースターイベントと言えば、7個あるイースターエッグの内5個までは集まりましたよ。
残る2箇所は公式的にも(多分まだ)ノーヒントなので、イベントが終わる30日までに
見つけられればそれで良いかな、とのらくら探す予定です。
全部探したら何かある…という訳でもなさそうですが、折角7分の5まで集めたからには
集めきりたいじゃないですか。


それにしてもうちのツキノオ、随分と色黒になってきました。
このリヴリーアイランド、食べさせるご飯によってリヴリー達の体色も変わっていくんですよね。
赤いエサをあげたら赤に近く、黒いエサをあげたら黒に近くなる。
今は黒いエサをあげ続けているので、段々色素が黒に近付いていっている訳です。

サイズを調整するエサもあるものの、まだそこまではとても手も首も回らないので
ツキノオは飼い始めた日から少しずつ、確実に巨大化しつつあります(笑)


夢は手乗りサイズのヤグラかなあ…実現するまでに半年くらいかかりそうですね。

| Livly Island COR | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

