-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-13 (Fri)
脳天に矢が直撃。そりゃウグイスも滑り落ちようってもんですよ。

liv3.png

いや、これ、リヴリー的エモーションの1つなんですけどね(笑)
私が以前やっていた頃は、矢がただ飛んで来て刺さるだけだった記憶がありますねえ。
うんうん、リヴリー達も芸達者になったものです。
…まさかトビネが物凄くリアクション薄かっただけじゃないよね。


さて、「Livly Island COR」では、今日からイースターイベントが始まったそうで。
日本ではまだまだ馴染みの薄いイースター、私も「確かエイプリルフールと同じ日じゃ?」
位の認識しかなかったんですが…というか、あんまり何の日なのか良く知らなかったんですが
調べてみるとキリスト教の復活祭、なんだそうですね。

流石にリヴリーアイランドで凄い人の復活を喜びを分かち合うという事はなくて
イベント内容はあちこちに隠された7つのイースターエッグを探す、というものでした。

でもこれ、中々骨が折れます;
何せ探さないといけない広場(=個人スペースでない、リヴリーが沢山集まる所)が
相当数あるんですよ。
一応公式ブログに隠し場所のヒントが画像で3箇所出ていたんですが
そもそも普段行かない所の画像なんて見ても、それがどこか特定できない訳で。
それらしい所をさ迷ってさ迷って、何とか7個中3個は見つける事が出来ました!
その内の1つが、矢のぶっ刺さったツキノオさんの下に写ってたりするアレです。

あと4個……先は長そうだ。これは答えを見つけた人を探して聞く方が早いかな?


余談。

あれこれあれこれさ迷った筈なんですが、ある意味期待通りというか…探索中にも
1匹のゲッコウヤグラにも出会えませんでした。
…本当どこに潜んでいるんでしょうね、ヤグラ好きさん…。
| Livly Island COR | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

