-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-12 (Thu)
…あ、そういえば今更なんですが、昨日辺りからテンプレート変えてみました。
数年ぶりの3カラム型。今までのとどちらの方が見易いか只今考え中、です。
ちょっと見辛いところあるよー、って方は教えて下さいね。直したいので。

さて。
ツキノオさんの記事を予約投稿して(笑)足跡辿ってふらふらブログ散策していたんですが
相互さん家のコメント欄に「ブログ通信簿」なる名前を見つけまして。
何か以前やったようなやらないような覚えもあったんですが、とりあえず検索してみました。

…ほうほう……ふむふむ。むふーん。
どうやらここ最近のブログの更新の傾向を分析して、通信簿を付けてくれるらしいです。
通信簿なんて、学校に行かなくなるとあっという間に縁遠くなりますからねー。
これは我がブログを客観的に見られる良い機会かもしれない!

という訳で、以下が通信簿を作って貰った結果です。

tushinbo_img.png

待てよ年齢!(笑)

いや、これ、このブログが46歳レベルの内容に達しているとは思えないんですが。
そして気楽度が1って…(笑)おかしいな、気楽~にやってる筈なのに。
上の方だけ見たら、何だかお堅いおばちゃんが書いてるブログみたいですね。
なんだろうこのふしぎなきもち(笑)

マメ度が4なのは、多分最新10件での判断だからでしょうね。
全記事で判断されたら、2年のブランクがある分凄まじい評価になりそうだし。

主張と影響は…うん、大体こんなモンかなってな感じ。
寧ろ影響は1で良い気もする。そうだ、気楽度と交換しよう(笑)


で、通信欄。
良いリーダーを見つけてってのが、正に言い当てられた感じ。
1番手より2番手ポジ大好きですからね。でもブログのリーダーって、何だろう?
何でも出来るだけ良い面を見ようとはしているんですが…まだ足りなかったか、ううむ。
そして私はヒーリング系ゲームを作らねばならん様です(笑)どんなんだよ。


いやあ、結果はどうあれ楽しかったー。
ブログをお持ちで未体験の方は、一度チャレンジしてみては如何でしょうか。
友達のブログアドレスを入れて、こっそり通信簿を作る事も出来るそうですよb
| 日常 | COM(0) | TB(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめteみた.【思い立ったが、通信簿。】
…あ、そういえば今更なんですが、昨日辺りからテンプレート変えてみました。数年ぶりの3カラム型。今までのとどちらの方が見易いか只今考え中、です。ちょっと見辛いところあるよー、って方は教えて下か以前やったようなやらないような覚えもあったんですが、とりあえず?... …
2012/04/12 23:06  まとめwoネタ速suru
