-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-12 (Thu)
第1号…ここの綴り手は、どうやらLivlyの事も定期的に書くつもりになった様です。

まずはらぐのすぽっと島、模様替え記念にぽちっとな。


liv2.png

リヴリーアイランドではただ自分のリヴリー(と呼ばれる生き物)を育てるだけでなく
自分の島の模様替えを行ったり、リヴリーにアイテムを飾り付け(?)たりと
ゲーム内外の通貨を使って、色々と自分の趣味に合うカスタマイズが出来る様になっています。

で、別件でWebMoneyを購入する用事があったので、余りをちょびっと課金ー。
飼いたてのリヴリーが住んでいる島から、某店で販売されていた島に乗り換えてみました。

折角鳥の羽っぽい島(このカットだとほとんど見えませんが;)なので、
細い月が浮かぶ背景と、光が降り注ぐ前景も調子に乗って追加してみる。
こういう遊び方は、ある程度大人にならんと…と言うか、お財布に余裕がある時でないと
中々できんね。

うーん…まずは満足。
心なしか、ツキノオが空に近付いた気がします。


以下雑文。


以前リヴリーをやっていた頃は、スタンダードに格好良い・可愛いリヴリーが好きだったんですが
今の最愛はこのゲッコウヤグラです。一体このウン年の間に私に何があったんでしょう(笑)

それはともかく、折角好きになったからには、他のゲッコウヤグラも見たい訳で。
ヤグラの姿を求めて結構色々な島を放浪しているのですが、未だツキノオ以外の
ゲッコウヤグラの姿をほとんど見かけておりませんorz

私の探し方が悪いのか?(←時間帯も結構固定されるし)
ヤグラの飼い主さんは揃って奥ゆかしいのか?(←リヴリーが沢山集まる所にもいないから;)
それとも皆ヤグラ以外のリヴリーに乗り換えたのか!?(←好みの変遷を考えれば充分有り得る)

何が具体的な原因なのかは、さっぱり分からないんですけれども。
暫くの間、私の交流目標は「他のヤグラを見つける」になりそうです(笑)
| Livly Island COR | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

