-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-09 (Mon)
「風ノ旅ビト」、海外のPSNでサウンドトラックの配信が決定したそうで。
おめでとうございます! と言いたい所なんですが。がー…。
とりあえず言いたい。一言言いたい。

日本のPSNにはいつ来るのー?orz

「Flowery」のサウンドトラックの国内配信遅れっぷりから言っても
海外と同時にダウンロード開始! なんてな展開はほっとんど…ええ、ほっとんど
期待してなかったんですが、国内配信未定どころか公式サイトで音沙汰無しなのはちと辛いよ…。
ストア更新日かも知れない水曜日を挟むので、まだちょっと期待はしてるんですけどね。

サウンドトラックに関わらず、「風ノ旅ビト」関連はものすっごく海外組優遇なんですよね。
北米版? 欧米版?PSNホームには「風ノ旅ビト」ラウンジがあると伝え聞くし、
既にダイナミックテーマも配信されたらしいし、サウンドトラックも販売間近だし。
特にラウンジではなんだか沢山の旅ビトさんが集っている光景が見られるらしくて
この作品好きの血が騒いでしまうのでした。

……や、英語がからっきしの私が行った所で、すぐ逃げ帰ってくるのは……というか
多分まず海外アカウント取得の時点で盛大につまづくだろう事は想像に難くないから
本当に血を騒がせているだけなんですけども;

これ、日本開発のゲームが好きな海外の方も同じ様な思いをしておられたりするのかな?
だとしたら海外にもちょっと親近感が湧くかも知れない(笑)


ちょっと眠気が凄い為、低速巡航プレイ記は一日お休みー。
もし眠気が覚めたら、スペランカー先生と洞窟探検でもしてきます(笑)
| 風ノ旅ビト | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

