-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-09 (Mon)
ここだけの話……私・えのんは相当な雨人間です。しかも、相当に運の悪い。
何故だか私が傘を持っている日には雨が降らず、持っていない日には降るという…。

今日も仕事先から帰ろうと自転車を漕ぎ出した矢先、丁度家までの中間地点で
大粒の雨に見舞われてしまいましたorz
ええもう、傘を取りに帰れる距離でもなし、諦めてそのまま帰りましたよ。
お陰でさっきまで、春先だというのに寒い思いをしておりました……;
雨男雨女、晴男晴女…この差って、一体どこなんでしょうね?


さて、そんな前書きとは全くもって関係無しに(笑)
ブログを復活させて以来、ついで? にこんなものもリスタートを切ってみました。

liv1

じゃーん。リヴリーアイランドー。
端的に言うなら、他の人とコミュニケーションも取れるバーチャルペット、ですね。

その昔、多分このブログを始める前にも一度手を出していたんですが
多忙にかまけて途中でドロップアウトしてしまったんですよね;
で、一からやり直しでマイリヴリー育成中です。

しかし、数年覗かないと劇的な変化がそこかしこにあろうというもので。
今は結構、色々戸惑っています(笑)
行ける場所は増えたし、聞いた事のないシステムは出来てるし、
リヴリーの種類はやたらと増えてるし。

まあいいや、ゆっくり慣れよう。
うちのツキノオ、可愛いから(笑/↑の渦巻いたクラゲ=ツキノオ)。



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、
ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは
一切関係がありません。
| 雑記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

