-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-02 (Mon)
……しまった、エイプリルフールネタを逃してしまった!
と言っても特に何か思い付いていた訳じゃあないんですけどね。
寧ろ今の時間までパソコンを触れなくて、他のブログさん・サイトさんのエイプリルネタを
リアルタイムで見られなかった方が残念かもしれない(笑)

んでまあ、昨日お給料を頂いてきたんで、ちょっくら高い買い物してみました。


○ 昨日購入ソフトお品書き ○

みんなでスペランカー(PS3/ダウンロード専用)
真・三国無双online(PS3版)


……うん、「風ノ旅ビト」で見事オンラインにはまってしまった末の買い物ですな。
でも「~スペランカー」は以前から密かに気になっていました。
何たってオープニング全部歌えるからな! 鼻歌で!(笑)ぽぺぺぽぽぺぺぽ~。
何かチャージの残額が値段にぴったり一致したので、勢い良く購入してみましたよ。
俺、「風ノ旅ビト」のサントラが来たら、チャージするんだ……。
実際問題これをいつプレイするのかと聞かれると、自分でも分からないんですけどね(悩)


で、無双online。
これもずっと気になってはいたんですが、オンラインに繋ぐ時間も無いし、
そもそもオンラインゲームでソロプレイに走ってしまう人見知りな質な事もあって
今まで延々見送っていました。
でも自分内オンライン熱が過熱していた事と、何やら「庭が造れる」機能があるとかで
やっとこさ購入決定!
GAMECITYの市民登録やら何やらがいるそうなので、プレイし始めるにはまだまだ
時間がかかりそうですが……この後手続きだけでもやってみようかな?
| 購入メモ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

