-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-30 (Fri)
こういう細かなメモもブログに残しておこうかなー、と思い立ったので。
ダウンロードソフトになら履歴が付いて来るんですが、そうでない方は
いつ買ったかとか、いつプレイしたかとか、自分の記憶が頼りですもんね。
…レシートはすぐ失くすし、紙メモもすぐどっかやるし、記憶は頼りにならんし…。

ま、ここに書いておけば、その内また感想とか書きたくなるかも知れんしな!(笑)


○ 本日購入ソフトお品書き ○

・ドーパミックス(3DS/ダウンロード専用)
・ゲームボーイギャラリー2(3DS/ダウンロード専用)


フレンドコード調べるか→あ、そういえばいつの間に日記ほったらかしだった→
お、何か新しいソフト来てる→…残金あるなあ……よし、買うか!

そんな流れでした。こうして大人の積みゲーは増えていくんだねー(笑)


ちなみに「ドーパミックス」は以前何かの折に公式サイトさんを見て気になって
(その癖発売日はすっかり忘れていたとかいう)
「~ギャラリー2」は昔カートリッジ版を持っていたのですが、友人に貸して
長らく行方不明になっていたので、思い出深くて購入してみました。
これ、「シェフ」が一番好きだったな(笑)

いつプレイするつもりなんだかは自分でもさっぱりですが、プレイした時には
感想やら何やら、また書きに来たいと思います。
…本当、いつになるだろう(逃)

以上、本日の購入メモでした!
| 購入メモ | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

