-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-25 (Sun)
はじめましてかこんにちは。或いは、いつもお世話になっています。

ここ「-Lagnospot-」は、榎日未来ことえのんが遊んでいるゲームだとか
遊んでいるゲームだとか、あと遊んでいるゲームだとかの感想やらプレイ記やら
その他諸々を好き勝手に綴っているブログです。

更新は基本きまぐれ。
日に幾つも記事を上げる事があるかと思えば、1日2日すっぽかすのも日常茶飯時。
1つのゲームに固執する事もあれば、全く関係ない所へ話題がすっとぶのも日常的。
兎に角あんまり拘らず、好きにやってくつもりです。

コメント歓迎、リンクは張りはがし含めてご自由に。
どこぞかへ一報下されば遊びに行かせてもらいます。

真面目な事は多分あんまり書かないので、1日に1回でも、1週間に1回でも
ふらっと覗きに来て適当に読んで下されば幸い。


あなたの時間をほんの2~3分程、気の置けないものにできますように。


※リスタート時の記事分は、追記に収納しました。



物事を再び始めんが為に……或いは、2年と1日分の言い訳。

初めましての方は初めまして、久しぶりの方は久しぶりです。
そして頻繁に来て下さった方々、ありがとうございます&申し訳ない。

ガワだけ綺麗で中身廃墟と化していた当ブログにごく最近の足跡を見つけて
何かもう泣きそうになりましたよ…本当、覚えていてくれてありがとうございます。

いつの間にか社会人の肩書きを得て、いつの間にか気忙しい日常が当たり前になり
他の方のブログにお邪魔する事もとんとなくなり、ゲームそのものからも離れかけて
しばらく…どころか2年間もブログほったらかしで潜伏しておりましたが。…が!

久方ぶりにやりたい事を見つけました。
感動を駄々漏らしにしたいゲームをやりました。
まだまだ、ブログに何か書きたいと思える様になりました。

……もう一回、やり直してみて良いですか?

そんな訳で2年と1日分の言い訳終了!
本当に久々ですが、今日からまたあれやこれやと綴って行こうかと思います。
つっても以前と変わらない、ゲームとゲームと、たまに日常くらいの記事ばかり…
しかも毎日書ける自信はないので、思いついた時に書きたいだけ書く
自分勝手な発信場になりそうですが。

更新頑張ります! とは言いません。役に立つ事も、多分書きません。
初めましてのあなた、迷い込んで来たあなた、昔から来てくれていたあなた。
ほんの2~3分、ゆるく下らない時間をあなたにお届けできれば幸せです。

以上、都合3度目くらいの「はじめに」でした!

…あ、本当に「はじめに」書いておかないと、何のブログか分からんね。これ(笑)
| はじめに | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

