-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-20 (Sat)
初めましての方は初めまして。
この画面を見て「ありゃ?」っと思った貴方には、お久しぶりです。えのんです。

ここの状態があまりにもあまりな惨状を呈していたので、
ここらでちょっとブログの大掃除に乗り出す事に致しました。

…大掃除って言っても、今までの記事もコメントも全部そのままなんですけどね。
全部下書き状態にしただけで(笑)流石に今までの足跡は消せません。

という訳で、知らない間に開設から2年が過ぎていた当ブログ。
今更ながらに、色々マイナーチェンジでございます。
| はじめに | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

